ABOUT

 

  ここは、Morlin.が 2017年エイプリルフール企画として立ち上げた
   “文スト”サイト跡地です。

   4月1日と言えば…と
   時々、表看板だけ作って日記でお披露目して遊んでいたのですが、
   今年は間がいいのか悪いのか、
   お仕事がバタバタしていてどのお部屋もなかなか更新できない間合いと、
   最近気になっていた『文スト』のネタ、
   何とはなく“こんなお話いいなぁvv”とメモっていたのがたまった按配が
   微妙に合いそうではないかい?と思いまして。
   そこで急遽、サイトの体裁まで立ち上げて、
   ちょっと大胆なフェイクサイトを UPしてみました。
   実はネタのほうはまだちょっとあるので、
   期間限定ということで今少し地味に更新を進めるつもりであります、
   よろしかったらお付き合いくださいませvv

2017.04.02. 管理人 Morlin.




PROFILE

Master. Morlin. (もーりん)
いろんなお話サイトを兼任中の無節操なおばさんですvv


link
同ジャンル同人サイト様のみ リンクフリー
「文豪とワルツを」
  http://www.kit.hi-ho.ne.jp/jr3wmf-kobe/2017^401.htm